Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新学期です。


今日から新学期ですよー。初日から実習なもんだからみんな手つきがちょー悪くなってて最悪でしたwwどんだけ試薬作り直したことか(ノ∀`)wwま、私も散々失敗したけど(ノ∀`)タハー1ヶ月強休んでコレだと、まだまだだなぁってしみじみ感じた新学期初日であります。

そんな初日は台風の影響で途中休講になりましたけどもっ。お陰で再放送の有閑が見れました(笑)清四郎がかっこええです。やっぱりグランマニエな田口は許せないのでありました(笑)あー、久々に衝撃の5話…だったっけ?見たくなったなー。あのヨコさんまじカッコいいもん!!黒縁!スーツ!!たまらん*><*…さて、ここはよこやまーブログでしたっけ?(笑)ここはおおくらーのブログです^^

GENJITSUやだー。゚・(ノД`)゚。・って思ってたけど、始まったらやっぱ楽しいよねー(笑)まぁ早速来週頭に「テストするね*^^*」って言われた時は(゚Д゚)ポカン。しかでかなかかったけど_| ̄|○3週目にあるテストと検定終わったら飲み会!が今の合言葉だそうですww私がうっかりトリキを勧めまくったおかげで「じゃあトリキでする?笑」とか言ってたけど大人数はムリデスヨってアドバイスしといたよwwすっかり良い飲み場になってるようです(笑)


おべんきょの隙間で、パソ開けば秋冬のベースメイク探しに頭がいってます。乾燥肌だからリキッドがいいしー、でも学校の日は下地とパウダーくらいだしー。うーん、コスメ好きだけど基本傍観者だったから自分が買うとなるとわかんなーい!マリクワも好きだけど、ちょっと冒険したいなぁ。案外肌が敏感なので、お肌にも優しいのと出会えるといいな~。