Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

向かってまーす


今日は2部だけなのでのんびり会場に向かい中。おばさんが遊びに来たからちょっとお喋りしたり。実家3日目、満喫しとります(^-^)/


今日、新潟で修羅バラやってるの知って確認したらまさかのヨコさん登場!内容は『妻が関8ヲタで困った夫との修羅場』とかでヲタには耳が痛い内容でしたがwwそゆとこ除いたらマルヨコがビジュアル絶好調過ぎて苦しかった♡まつたけ舞台の稽古中に困った夫2人がヨコの元にどうにかしてほしいと頼みに行ったわけだけど*1、それを真剣に受け止めて考えるヨコさんが格好良すぎて麗しすぎます(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)潤った♡♡♡

で、なんかヨコさんはお仕事きたみたい?大先輩と朝から仕事ってなんだろなぁ~‥。気になるっ!


さて、KAT-TUNさん新潟最後、の前にお友達さんに会ってこよう!今日もじゅんの様をたくさん拝んでくるよ!




*1:まぁそれも迷惑な話だがww