Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0205


ご飯がまだのようなので上げちゃお~っと。お手伝い要らない~って言われてしまったし…(しゅん)

今週も感想いってみよう!




  • レッド

大阪に来るとホッとするという言葉にホッとするeighterです(笑)∞全員でお仕事ってああああもう!じれったいじゃない!なにやってるのー?早く教えなさいっ!動物は勿論チンパよね(笑)


  • イエロー

14時ってあなた(笑)ん、ちゃんと生きてるようでよかったわ←。どんな春になるかしらね?


  • オレンジ

ボイパ?…え、なかまるのあのボイパ?←いや、何をしようとしてるのあなたは!…これはアルバムの新しいソロ曲だと期待してみるww


  • ブルー

きばって頑張れ!ヤス担の方だけでなく、行かれる色々な方の期待が高まってるのが目に見えてわかるしっ!…殺陣って大倉さんもしてなかっ…たっけ?また種類が違うのかな~。…倉安ww


  • グリーン

コニーちゃん知ってるー!あの子の声はほんっと素晴らしいよ。6歳とは思えない張りのある声だし響きは通ってるしビブラートがもう!確かあの番組からは男性のソプラノ歌手さんも生まれたんだよね~。あれも感動したなぁ…。

良いテーマだと思います。素直で良いと思うよ。時に悪いことに向くこともあるけど、それはみんなそうだと思うな。素直、大事っ!


  • ナス

うわー、ごめん、よく意味が分かんないwwこれは…ん?投票があったの?うーん、レポ読みに行きます(礼)

サッカー、いけると信じてます!昨日の岡崎はすごかったわぁ~。アシストも良かったし!って素人サッカーファンだからあんま言わないでおこ~っと(笑)


  • ブラック

作詞キタ━━(゜∀゜)━━!!三兄弟ですかソロですがどっちですか!(落ち着けw)久々に三兄弟もいいけど、個人的にはソロがまた各メンバー欲しいなぁ♪名曲が生まれることを期待します!

じゃんけんは2連敗ですからご飯は作らないので他を当たってください(礼)笑




表面はレギュラーとドラマのみな活動だけど、動いてるみたいで安心!早く新しい情報くださいっ!eighter飢えてますよーっ!


あ、ご飯出来たみたいだ♪




拍手ぽちっ