Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ドーム2daysでお会いしたみなさまへ


簡単ですが、お会いできたみなさまのお名前を上げさせていただきます!




まず、1日の夜には、初めましてー!なmonさん、まさかの遭遇(笑)をしたアズキさん、4,5,6月と月1でお会いしているイチコさん、そしてあまりご挨拶は出来なかった丸山部のみなさま!ありがとうございましたー!アズキさんとほんっとに直前になって結局お食事には行かないということになってなんだか変な空気にしてしまってごめんなさいでした><…そして丸山部が発足していたことに感動!おおくら部同様、もう全メンバーの部ができるといいよ!イチコさん、横山会ならぬ、よこやま部発足頑張ってください!(勝手にw)


2日の開演前には、31日の集い振りな、ナナさん、よーこさん、さとみちゃん、4月のお食事会振りなケイコさん、初めまして!な、えみちゃん、マイコさん、そしてイチコさんと沢山お会いできましたー!

はてなの芋づる式ミーツはすごいですねー…。この独特さがまた面白い!みなさんとエイトだけでなくww色々なお話出来て楽しかったです(笑)みなさん、ジャンル広くて面白いですなぁ~。私もエイト並みにちょっと深く何か開拓しようかな?(笑)ありがとうございました♪

あ、そういえば。そこのお茶してたお店にmonさんなど沢山のeighterさんがいらしてたようで(笑)はてな、色々すごすぎます(笑)よりによって同じお店なのが面白すぎるー!そしてそこにいらっしゃった方々にも少しお会いしてみたかった♡


夜には、昨日のリベンジを果たすべく、monさん、アズキさん、さとみちゃん、イチコさん、nadyさん、など沢山の方とご飯に。反対側のテーブルにいらした何名かの方がお名前分からなかったのがちょっと残念でしたし、短い間でしたが、とっても楽しかったです!次は大阪でまたお会いできるでしょうか…ね?(笑)ありがとうございました♡


ご飯行く前には、かつコンから会うタイミングを悉く逃してしまっていた奏さんと初めましてお会いしてきました!なんかおーくらさんの話とヤスくんの話しかしてませんでしたよねwwこちらも短い間でしたが、お会いできて嬉しかったですー!次はまたゆっくり倉ヤス話に花を咲かせましょう(笑)ありがとうございました♪


コンサートも楽しいんだけど、それをきっかけにまたeighterの輪が広がるのもほんと楽しい!こっち来てからたーくさんお友達さんが増えて嬉しいなぁ~!まだお会いしてみたい方が沢山いらっしゃるので、またの機会にお会いできたらいいなぁ。


今回お会いできたみなさま、本当にありがとうございましたー♪またいつかお会いできますように☆