Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

東D終わり


改めまして、東Dお疲れさまでしたぁあああ!

私にとって昨日でちょうど初のコンサートから2年目っていう節目。アンコの最後の最後に可愛い笑顔を戴きガックーンと堕とされて結局格好良いのは大倉さんなんだと改めて実感している今であります(笑)ああもう、最後にアレは反則ですよ。一昨日ちょこっと寂しかった分はこれの為にだったのですかい。とか言ってみたり(笑)ww


ひっさびさのコンサートだったわけですが、嬉しいことにどちらもアリーナクラスで見ることが出来まして。メンバー全員を間近に肉眼ではっきり見ることが出来ました。なんかもうテレビの中の人が目の前にいるんですよ?いやぁ、キラキラしてるよね、ほんとに。最初は「キャー!」よりも、「うわぁあああ」ってのが多かった気がします(笑)なんか信じられなくて(笑)テレビで楽しいのも好き。でも彼らと生でこうやって楽しむことの方がもっともっと楽しいって改めて感じた!もー、京セラまで1ヶ月以上待てないよーう!コンサートってさ、中毒になるよね。もっともっともっと、見たい!聴きたい!感じたい!って、1日目より2日目の後のが強く感じて。きっと暫く見れないってのが分かってるからだよねー。今はDVD見たくて仕方ないー!!でも勉強しなきゃマズいっ><;

楽しい2日を本当にありがとう。京セラまで、頑張ってくから。みんなも頑張れ頑張れ。


さて、以下は昨日のツボとか書いてますのでネタバレ注意!下のエントリには昨日のセトリ載せましたー。若干変更あります。

今日は感想、大倉さんばっかりです(*´∀`*)ww










  • 場所はDブロ パクステ付近
  • 開始して間もなく、ゲストが誰かすぐわかっちゃいました(笑)
  • というか今日はスピーカーが真横から襲いかかってきましたwwひぃいいい耳痛い。
  • 上から現れたヒナと亮ちゃん。確実に視線の大半は亮ちゃんだったwwヒナww
  • イツマイでやっとこさ大倉さんを確認
  • 今回のセットは被るとほんっと反対側見えないんだよねぇ。スタンドなんかもっと被って見えないトコ絶対多いよね…。きっと京セラも同じなんだろな…(とおいめ)
  • でもあの櫓上のモニター分割使いは良かったけど!
  • 関風外周トロッコ、ヤスくんが身乗り出してお手手振ってたのが可愛かった!
  • ああもうミセテクレのRAP中のドラムが好きすぎる
  • 合間合間に上向いて仰ぐ姿がもう本当に堪らない*><*うつくしい。
  • 勿論ヘブンリーの大倉ソロはキャー!でしたww可愛すぎるぅ*><*
  • 一秒Kissでおーくらさんが近いぃいいい!
  • ひたすらダンスが格好良くてほわーん(*´Д`*)
  • なんかダンスまた上手くなったかな?切れが良くなった気がする。流れるような感じは相変わらず健在。
  • どっくんトロッコいらっしゃいませ、っていうか本当近すぎてまたどっくんちょう笑顔なんだがぁああっ*><*@ぐろりあす
  • ちょっと遠かったので振り覚えるべくモニタに必死でした(笑)@きちゅう
  • でもセンターの二人の可愛らしい共同ダンスはしっかり見てましたよ。あっこは萌え度ハンパない
  • 今回やけに爆弾落とされてるマルちゃんをロックオン☆遠かったがww@ゆーきゃんしー
  • 気い抜いてたらパクステから大倉さんー!@パズル
  • メインへ移動中、暗がりで客席に手を振ってたのが見えた!
  • 渇いた花は最初のアカペラがいいよねー
  • パクステはマルちゃんが最も近し
  • マルちゃんがすんごい客席見ながら歌って振りしてたもんだから、周りも頑張って振りをしてました(笑)笑顔も素敵
  • レンジャーにて
  • メインステで戦い合う前に、ブルーに扮したグリーンに思わず『グリーン』呼びしてしまったレッドこと、ブラック(笑)
  • 客席からは『…えー?笑』
  • レッド(ブラック)『…その通りや(笑)…ブルー!』と言い直す場面がww
  • そんなブルーこと、グリーンは必死に笑いを堪えてるのが、モニターにレッド(ブラック)の後ろに映ってるのでしたww
  • 今日の席からも少し、暗がりのメインで戯れる倉ヤスが見えたよー
  • 今日はライト当たる前の戯れるが大きかったもんでねぇww
  • その後もひたすら倉ヤスしか見てないww
  • センターで戦ってる間のダンスがやけにみんな切れが良いし綺麗だし(笑)おふざけでもダンスは真剣wwでもちょう大好き♡
  • というかちょう楽しそうなんだがww混ぜてww
  • ナイフ取り出したイエローがとうとうナイフを舐めてしまう行為をしてしまい、もう顔が完全に悪者っていうか色々イケないお顔にww
  • 昨日は散々ナスをバカにしてたけど今日はそのコーナーは無く(笑)あっさりと生き返ってきたナスでした
  • ギガマジの何が好きかってそりゃ始まる前にレンジャーの衣装脱ぐと素敵なランニング姿になることですよね!(まがお)
  • 二の腕!二の腕!ε=(゜∀゜)!!←
  • なんか脱ぐとき大倉さんがぴょんぴょんしてて可愛かった(笑)
  • にしても今日はよく喋った大倉さん基本呟きで流されてたけどww
  • 今日の話題は子供の話
  • リアルすぎて爆笑でしたww
  • シンキロウ、ブリュレ、この2曲が究極に格好いい
  • 昨日の失敗を晴らすべく歌うおーくらさん。歌った後のあのダンスがほんと好きです好きです←。@シンキロウ
  • ブリュレは完全に大倉さんロックオンしてました。格好良すぎるー!
  • あの最後にガッと上向いたときの喉仏がいいんですよねそうですよね。
  • レイニーで前トロッコに横山さんいらっしゃいませ
  • 左ステ→パクステで来たんだけど、パクステ付近になったら台が下がってきてほんっっっっとうに近かったんです。きみたかさま、美しすぎます、まぶしい
  • てか途中客席からタオル投げてきみくんキャッチしたけどまた投げ返すってやりとりが。きみくんびっくりして投げ返してましたよ。そんなeighterは出ていけこんにゃろ腹立たしい
  • 好きやねんで、関じゅのきーくんがめっちゃこちら向きでテンション上がったぁああ(*´∀`*)
  • きーくんに夢中でエイト誰居たかわからずww
  • おーくらさんのドラムソロが昨日より激しくてちょう格好良かった…!
  • あのちょっと辛そうな?真剣な?顔が痺れます。すてき。
  • 大山田セッションも昨日より激しかったよねー。ヤスのギターも丸のベースも、大倉さんのドラムも。ガシガシ聞こえた!
  • 大倉さんがちょっとした間奏の間に『うわぁー』って叫んだのに私はキャー!でしたwwもうほんと格好いいいいい*><*
  • ローリングでは、モニターに映るヒナの後ろに居る大倉さんを、見てましたwwヒナすまんねww
  • アンコで大倉さんの肩にヒナが腕回しててヤケに近いのを見て『いや、ちょ、近いからやめい!』って思ったwwてか私ヒナの扱いヒドいなww
  • アンコールは丸安倉がトロッコできてくれましたよー
  • ヒナがパクステ近くに居るにも関わらず、ちょっと離れたトコに現れた大倉さんに一緒入った子とキャーキャーww
  • ほんと大倉さん近かったな…。たっちょん!って言ったらにこ、てしたとか。たとえアレが全体にであっても、名前呼んだときにタイミングよく笑ったんであっても、あんな近くで微笑まれたとかもう御馳走様でした。
  • 突如パクステからかつんのキャラたち登場!ちゃっちい(笑)ひまわりの花束持ってきてましたよ(笑)
  • いつもの、『大事な、大事な…』の振りで、昨日に引き続きヤスくんが変な動きしてるわーって思ったら反対側で大倉さんもやっていた件ww
  • え、はやり?ww
  • ワハハはWアンコールに回されました。正直そこに入れてもアガらn(ry



そういえば、バクステでドラムとか無かったなー。47はバクステでやってたよね?もっと近くで見てみたかったよー。ま、いっぱい良いことあったから贅沢言っちゃいけない。


2日間で、1日目に遠くて見えなかったものが2日目に見れたので、かーなり満足ー!おーくらさんは右側への出没率が高かったけども(笑)

内容的には、行ってないコンサートばっかりだけど(笑)今までで一番面白い!これがDVDならなかったらもう大問題ですよ。eighterみんなで嘆願書出しに行かなくちゃ(笑)そのくらい上出来で、これはエイトのファンになって日が浅い人にも、エイトの格好良さも可愛さも面白さも全部満遍なく堪能できたんじゃないかなぁ。久々の私でさえも、なんか『エイトってこんな格好良かったんだ…』って改めて感じたし(笑)これから行かれる人も、そう感じてくれるんじゃないかなって思います。


とりあえずの感想はこんな感じで(笑)思い出したらこっそり付け足していこうww