Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手&☆レス


あうー。部屋の片づけしてたら出掛け損ねたよう!あと1時間でレンジャー更新~!亮ちゃんが心配でなりません…。

そういえば、今月はNSKD月ですけども。カレンダーはベッドの反対側の壁に貼ってあります。そっち向いて起きてしまうと、朝一でSOSUKE NSKD氏にご挨拶なんですよね~。パッと上の写真が目に入るとドキリです。2月っていう凛とした雰囲気にはぴったりなんだけど…ね!私にはSOSUKEにしか見えないんだい!


ではレスいきまーす!拍手レスはtachomamaさんへ。




  • tachomamaさん

私は3年前からの彼しか知らず、昔の苦労なども最近知ったりしました。それを考えると、物凄く成長した姿はすごいとも思うし、キュンともしますよね~。まだまだ上り詰める大倉さんに期待ですっ!

そっか!聴く度に、誰かに似てるなぁ~と思ってたんです!剛さん…!すっきりしました(笑)ありがとうございます♪

またいらしてくださいっ!




02/02

  • さらりと

都弥乃さん☆


02/03

  • 萌えた火曜日

都弥乃さん☆


理人様、相当キてます!お菓子のCMにすらドキドキしてます…!ありがとうございました♪


02/04

  • あるいみ

えみさん☆えりこさん☆


愚痴エントリにありがとうございますっ…!


  • 浮き世はまるで 鏡花水月

伶さん☆はづきさん☆


まだまだリピート止まりません!ありがとうございました!




拍手ぽちっ。