Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大切な日と、にっき。


まるちゃんってほんとジェントルマン。その一言な気がしました。分かってるなぁ、ファンの心を。まるちゃんファンだけじゃなくて、eighterはみんな喜んだ更新ですよねー(*´∀`*)そうい言われちゃったら、団扇作りたくなってきちゃったな(笑)抱きしめてもらいたい~!…言うだけタダだもんっ(笑)でも注意事項が気になる…。がっかり?期待して大したことじゃなかったらアレだから期待しちゃいけないよ♪って意味かなぁ。私は違う捉え方しかできないんだけど…(苦笑)私的に、コンの時は他のメンバーよりも客席や周りをよく見てると思っている人だからこそ、色々な意味でレンジャー更新がちょっとドキドキします。信ちゃんとキャンの鬼教官ロケだったらちょ、やりすぎwwって思っちゃうよー(笑)なんだろねー?気になるー!


もうヨコちゃんは可愛すぎるよぉおおお(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)メンバーでエイトのどんな話してるのかなぁ。コンサートを振り返りながら、楽しかったなぁとかあっこはダメだったなぁとか話してるんでしょうか。どんな会話にせよ、最終的にはそういったところに辿り着いてるよって言うのがやっぱり嬉しいな。この間のレッドの更新に何か深い意味があるのかしらって深読みしちゃってたけど、今日のヨコちゃんの更新を見て、ただ素直にそれを受け止めればいいじゃない!って思いました(*^_^*)もう、こういう気持ちになれるのがすごく幸せだから、エイトのファンはやめられないっ!