Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

健闘を祈る


今日から補習ーってことで学校帰りの電車内でアンテナ見てたんですが…

「メール de 振り込め」なんですか…

皆様が恐れてた通りになってしまわれたのですな(ノД`;) これ、非会員のあたしでさえも難しいと感じるんだから、申し込まれる方々は尚更ですよね…。だったらまだ振り込め用紙の方が断然いいよね…って非会員が偉そうに言えない(ノ∀`)

ああもうっ!みんな当たって!せめて一人一公演ずつ!それならきっとみんな行けるよね!

コシヒカリから各方面に願掛けしてます(礼)


はい、以下はさとみちゃんへコメレス!

はてスタも空ぱちもありがとうございますーw昨日久々にパチがいっぱいで嬉しかった…www

にしてもほんと携帯からここ見れないの不便ーヾ(`Д´)ノシ アクセス制限きびしすぐる…(;ω;)




  • さとみちゃん♡

こちらこそ!ありがとござまーす!

純くんはほんと心の癒しだよ~wでも暫く興奮が冷め止まない困りものだけど(笑)

あ、来週ていっぱい出るのか!クリスマスのお話を誕生日にしたみたいだしね…!きゃー!楽しみーっ(*´∀`*)

そそ!WITH出てるのよー。でもどこの本屋さんも紐してあって中だけって見れないんだよね…。コンビニなかったし…。アンテナのみなさんの意見次第で購入しなくちゃだわ(笑)

あ、さとみちゃん、見たら感想お願い♡(こら)


私も悲しい恋好きだよ♡








てきし…(´゜∀゜)?

↑大いに私情な独り言