Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スターお礼


年越す前に!今日上げたエントリにもスターありがとうございました!

おもしろニュースの大倉さん、なかなかまともコメントしてておもしろい~(笑)珍しく家族で見れる番組に出てるので、家族で見てますよ~。




12/30


  • 東京ドームに想いを馳せつつ

都弥乃さん☆一年早いですよね(;∀;)下半期が特に早すぎました…。


  • 今起きた

なつさん☆ほんと、TV付けてびっくりでした(笑)誰か…行かれたんでしょうねww


12/29


  • え?うー?!

さとみちゃん☆あきちゃん☆都弥乃さん☆


新曲びっくりだよねー!まともそうなのにもびっくり(笑)


  • 年末ですけど

さきさん☆年越し前辛すぎました…。乗り越えられて良かったです!


さとみちゃん☆袴激しく希望!カウコン大いに期待です♡


ありがとうございました!


12/28

  • ヤスプレミアム

りょうこさん☆すば×ヤスはすごい繋がりがあるのがよく分かりましたよね~‥。あんなすごい音楽が生まれるのも分かる気がします(^ω^)


さきさん☆


ありがとうございました!