Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お食事会♪


今日は、こっちに来てたよこちゃん(id:yoko-8)のお誘いで、さとみちゃん(id:satomi_85)と3人でご飯に行きましたよん。





ご飯行く前に、昨日はいく2の方で『ふぁみくら行きたいけど場所…どこ(ノ∀`)ワカラン』と呟いた私にさとみちゃんから連絡を頂いて(ありがとうー!)学校終わりのさとみちゃんと合流してふぁみくらへー。

クリスマスとあけおめメッセージが展示&VTRで流れてたよー。あと、急上昇とROMESのポスターにサインとか。初めてここ行ったんだけど、ふぁみくらの狭さに驚愕しました…。あっこで100人近くで応援練習って狭すぎるー!でも行ってみたいよねー、つまりは当たってみたいよねーってね(笑)


寒さと小腹を空かせた二人はドトールに入り、ちょっとお菓子と飲み物を頼んでOTKトーク。カウコン話から学校話まで色々と。お互い頑張りましょうね(´・ω・`*)


で、問題はここ。


30分くらいそこで喋ってたんだけど、突然さとみちゃんの背後に手が伸びた!!手の先を見たら…なんとまぁ、よこちゃんでした♡

ちなみに、待ち合わせ場所は渋谷じゃありませんでしたww何故私たちは約束もしてないのに、渋谷の、そこのドトールの、しかも窓際(私たち)とその後ろ(よこちゃん)というポジションに居たのか…!!

お互いにびっくりして大声上げてそのフロアに居た人が一斉にこっち向いてしまってなんかもうすみませんwwww

ひっさびさの再会があまりにも突然で偶然で奇跡的すぎました(笑)会う手間が省けてよかったっちゃ良かったんですけど(笑)でもほんとびっくりしたー!今年一番のびっくり!!

で、びっくりしたまま暫くそこでお喋り。まぁ総括したら、人間色々な人が居るよねっていう内容(何)(笑)うふふーww


で、奇跡的に待ち合わせ場所とは全く違う場所で会えてしまったので(笑)そのまま渋谷でご飯することに。

適当に入ったお店が最初時間早すぎて静かすぎて寒かったんだけど(笑)のんびりお喋りしながら、飲みながら、食べながら良い時間過ごしました~♪

なんていうか、前回さおりさんが居たときもそうだったんだけど。なんか黒い話になる気がしましたwwなんでだろうww勿論、楽しい可笑しい話もしましたけど!なんだか尽きないお話であります。

あ、お二人様、カウコンレポ楽しみにしてますよー(*´∀`*)


お店出てから、『TV誌のおおくらくんが椿くん!』という噂の真相を確かめていなかったさとみちゃんと私の為にTSUTAYAに行きまして。

ほんとにおおくらくん椿くんだったー!!『え、何、ヤスケンの続編SPでも撮ってるの?ww』*1と思わざるを得ない髪型…!短い髪型はちょう大好物なのでとってもGJです☆☆☆…でもちょっと老k(・×・)って3人は思いましたようふふ。それも愛ですから^^

ついでに、3人して最近読んでないという$誌を立ち読み。なんかヤスくんが全体的にかわいい!どれだったかなー。ピンナップ?ポスター?みたいなののヨコヤスが可愛すぎてさとみちゃんと『これだけ欲しい(´・ω・`*)!』と嘆いてました(笑)

おおくらくんは、メインが『…(´・ω・`)』なのに、エイトのページ最後の小さい写真が良い!というのもあれば、『(メイン)がっこいー!』なのもあったり(笑)でもどうしてもそこまで購買意欲がわかない$誌であります。最近TV誌でさえも確認しなかったりしてるもんー。「いつ年末号出たの?」ですもん(ノ∀`)


よこちゃん、さとみちゃん、今日はありがとうございましたー!びっくりハプニングでスタートして締めが$誌って最高のOTK会!(笑)よこちゃん、お菓子もありがとうでしたー!大切に食べます♪(笑)あ、さとみちゃんは23日分かったら是非連絡してくださいねー!




さぁ、今週末はキスマイだよ!バイト先から忘年会誘われたけど><キスマイいきますー!すいませーん!!

でも忘年会行きたかったー!だってバイト先、最近店長♂がイケメンさんいっぱい採用してるから多いんだもんー!!会ってない人もいるからお目にかかりたいじゃない!!まぁそういうとこでの良い出会いは求めてないけど。お酒の席だし。今日も話してたけど残念ながら彼氏欲しいという気もないしww*2顔良くても中身最悪なら駄目だけどねー┓(´∀`)┏アッハッハ





*1:勿論、OTKの勝手な妄想ですけど^^

*2:女子的にどうなのか(ノ∀`)