Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

れんじゃい


今週もみんなしっかり更新できました(^ω^)

なにっ!来週はリニュするとな?あらー、ロゴとか変わるのかな?楽しみーっ!

今のうちに画像とっとかなきゃ♪


はい、ちょう簡単にまとめた感想をどーぞ!




  • すばる

楽しそうでなにより^^♪


  • 亮ちゃ

…いっ、イエー。←


  • まるる

うおぉつ!むっちゃ綺麗!早速保存!ありがとうー!笑

なに?男らしさ三割も増したの?じゃあeighter様方はしっかり確認してきてねw


  • しょうちゃ

…あぁ、やっぱりあなたはそうだったのねwいいんじゃない?←まて

もうeighterさんには承知済みよwww笑


  • たつ

そんな大好きなお話楽しみにしてます♪

てゆかまたカレー?カレー?カ(ryほんっと好きだよねぇ~。あたしは嫌いになりつつあるんにw

はい、ドラマもコンも頑張って!


  • ひなちゃ

ありまーす!

よくあるよくある!


  • ヨコ

おとさんおかさん、サマージャンボ買ったかな(゜Д゜;=;゜Д゜)!?