Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ご飯会!


今日はさとみちゃんとバンデイジを鑑賞し、その後は伶さんと合流してとりっきーでご飯会してきましたー!

バンデイジは、なかなか深い作品だなと思いました。うむ。

ナツくんを時々可愛いと思った私は、あかにしじんという人に大分慣れた証ですよね。

成長したなぁ、自分(遠い目)

さとみちゃん、今日は朝からお騒がせしてすみませんでしたっ><;ありがとうーっ!

伶さん、お仕事終わりにありがとうございました!お誕生日おめでとうございますっ(*´ω`*)

またたくさん話できて楽しかったですー!

次回もよろしくお願いしまーすっ!!




あ、そうそう。

昨日オールした部屋のお友達、実は、今は少し身を引いてるお茶の間な内担(ほんとは内亮好き)でして。『遅れたけど誕生日プレゼント~!』と渡されたのは、Film Festa 2005の関8の写真と団扇でした(笑)

…この犬みたいな蜂さんは、このフェスのキャラなのかしら?エイトの昔のキャラ?

他にも、まだ関ジャニ∞と表記されてない頃のジャニショのお写真が数枚。

2006年から好きになった私にとってはすごく貴重なプレゼントー!いやいや、素敵♡

若かりしメンバー、とてもとても新鮮!ほんと若い!

アルバムにまたお写真が増えたー(*´∀`*)

…っていうか、私まだ写真更新されてからショップ行ってないわ。

もう春休みシーズンだから、いつ行っても混み混みだろうなぁ(´・ω・`)