Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お買い物



ジャスコまでお母さんとお買い物してきました(´∀`)

二人でお買い物とかごっさ久々! ヒールであの広いとこ歩き回ったからつかれたよー! 靴擦れ起こしていたーい。゜・(ノД`)゜。・ でもでもお買い物最高!


今日は買いたかったもの殆ど買えたかな?


以下は自己満お買い物感想記(笑)

写真は全部つなビィに載せてますー。




腕時計やっと買えた!! 時計屋さん見て、ピンキーガールズで良いなって思えたのが二つあったの。

一つのは、文字盤がホワイトで、12時のところがピンク色。 縁には「PinkyGirls」って彫ってあったの。 でもちょっと厚みがあったし、目立ちすぎかな~と思って。

結局は、文字盤がシルバーで、12時のハートがシルバーのシンプルなのにしました♪ あんまり厚みもなくて、馴染みやすかったのです!


  • Tシャツワンピ

Tシャツワンピは、Honeys系列店のGLACIERにて。

これね、最初「Bright eight」って書いてあると思ったの! でも多分“eight”じゃなくて“light”なのかと(笑) 「輝く8」って意味分からないし(笑) エイトー!って思ったんに!!

あと、ハートが緑のラメラメなんだな♡

ツボがいっぱいありました(笑)


  • キャミワンピ

キャミワンピは、裾にフリル付き。 さっきのTシャツワンピの下から覗かせても良いかな~と。

こちらはRight-onにて。 なんか、洋服買ったらサマーコレクションのパンフレットをもらいまして。 メンズページにはラスケーもありまして! しっかりにゅーすさん写ってましたよ♡


  • ネックレス

最後にネックレス。 なんかまた華奢なの買っちゃったなぁ~…。 私、ネックレスてこういう華奢な感じのしかないんですよね。 でもゴールドって持ってなかったから新鮮♪

ハートのプレートにまたハートが型取ってあって、プチクロスも付いてるの。 一度で二度お得、みたいな(笑)

うん、今度は別な形にトライしよう!




色々買ったなぁ~

でも大半はお母さんが持ってくれましたので…(笑) 感謝感謝w バイトしたいと思うけど、そんな余裕ないしねぇ(´・ω・`) たまにだから許されるっていう。

そのかわり、帰り際に人気のあるジェラード屋さんでお母さんの分も奢りました♪

私の出来る精一杯のお礼です(笑)