Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

プチお買い物


やっぱり一日は歩かなくては! ということでちょこっとお買い物してきました~。

まぁ地元のショッピングセンター内のお店なんで、特にブランドとかないけど。 まぁそんなこだわりもないけど(ノ∀`)

写真あるから隠しまーす!

無駄に写真おっきいけど気にしないっ!!




f:id:machiko_8:20080721172102j:image


この型をね、探してたんですよ! 雑誌でモデルさんが着てて、いいなーって思って。

最初、DHCのファッションカタログで見つけたから頼もうとしたんだけど、欲しい色が品切れ。 で、今回やっと発見!

カタログのはラメ入りだったけど、これは普通のニット素材。 暑そうかもだけど、中にはキャミとかタンク着るし、これからもう秋物だし。 暫く使えそうです♪


  • 薄手のニットカーデ(J-honey)

f:id:machiko_8:20080721172245j:image

ってあたしニット系ばっかし…(゜Д゜;)

まぁいいよね、これ薄いし。 しかもなんか秋にはニット流行るらしいし。

上に重ねるものがあんましなくって。 てゆかあるんだけど色が無い。 夏は白だし、冬は黒、みたいな。 だからちょっと挑戦。 これなら白Tシャツワンピにも映えるかと。

基本的に原色が嫌い、苦手。 好きなのはモノトーン!な人間なんです。 色々トライしたいけど、勇気が出ましぇん。 いけてもインナーとかが限界。


あとはいつものこちら。

non-no (ノンノ) 2008年 8/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 8/5号 [雑誌]


で、付録のシュシュが可愛い!

f:id:machiko_8:20080721172335j:image

この可愛さやばい! かなりボリュームあるけど、絶対使える! うん、自分でもボリュームあるシュシュが買える気がしてきた(笑)(なんか勇気なかった)

これでシュシュは6個になりましたwww 本当はもうあと2個あったんだけど、いつの間にかドロンしました(…) チェック柄と和柄の。 お気に入りだったんだけどなぁ~…。 しかも和柄のは京都で買ったのに! まぁ自分が悪いよってね。


さぁさ、学校もあと4日! すぐ26日から合宿だけどね!

私服とかめんど! どうせTシャツにGパンさ! んなとこにお洒落してくこと自体が大間違いさ! でも気候が読めないから悩むぜ!