Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おかいものきろく。


f:id:machiko_8:20100823222519j:image:h250:w350


かわゆいネックレスを買いましたー。


おおきなハートはロングネックレス。革紐とチェーンがダブルで通ってるのです。

わたしだけなのか、何故か革紐系は千切れてしまうことが多く…。切れては自分で結び直し。なんてしてたらいつの間にか丈が短くなってることもしばしばww

でもこれなら、切れてもチェーンで生きれるよねー!(笑)ハートのなかのデザインも可愛くてお気に入り。


小さなハート華奢ネックレスちゃん。

ここ1年くらいずっと、毎日TPO問わず付けていられるシンプルかつ可愛い華奢ネックレスがずっとブームで。

前に買ったお気に入りのリボンのネックレスが行方不明になってしまい、しかもなにも首に付けていないことが逆に違和感…!というおかしな身体になってしまったので(笑)

ここ最近あちこち見て回った中で、一番好みだったこの子をお買い上げしました!

これ、写真だと見えてないのですが、ハートの表面に小さなストーンが埋まっててかなりキラキラしてます。でもひっくり返すとぷっくりしたゴールドのハート、と2つ楽しめるんです(笑)

普段はぷっくりハートにしていて、気分で裏返して使っても良いかなーなんて考えてます。


ほんとは、、ピンキーリングが欲しいんですよね…。

でも学校の授業の関係で外すことが多いしーと考えると、やっぱりネックレスに逃げてしまいます(笑)

_