Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

帰路ですん。


無事に学校見学&面接も、予定よりかなりオーバーしてスタート10時から13時くらいに終わり(笑)自分の意志をしっかり伝えてきました!後は結果を待つのみです~。ドキドキするなぁっ><


今回、叔母さんとその息子(いとこ.社会人)も同行してくれて。あちこち連れて行っていただきました~。以下は本日の行動記録をちょこっと。




学校では、最初に見学をしてきました。もう研究の為の機材の揃い具合がすごい!やっぱり違うなぁって実感しましたね~‥。卒研もレベル高くてびっくりでした(笑)レベルは高いけどその位の事が学べるんだなぁってまた改めて実感しました。

それから面接を少しして。もうひたすら緊張したぁっ><でもなぜだか、自分の夢とか話してるとあんまり緊張しなくなるんですよねぇ(笑)終わると緊張リターンみたいな(笑)あとは評定との判断…。うわぁあああ、怖いっ!


13時過ぎに学校が終わり、そのまま舞浜へ。新幹線のチケットを買った際に一緒にイクスピアリのお買い物券も付いてきたんです。使わないのは勿体無い!って事で、お買い物してきました(笑)結局earthでお買い物したんだけど、新潟にもあるし!まぁでも新潟では見なかった可愛いワンピ買えたから良かったかな。あとは無くしたネックレスの変わりの新しいネックレスを。最近ゴールドとかピンクゴールドのアクセが好きでっ!今回はゴールドのものを買いました~♪


それから汐留へ。いとこが焼き肉屋さんを予約していてくれて、お台場が見渡せるスカイレストランで焼き肉でした(笑)いとこってどんな仕事してるんでしょうか…←。横すば雛と同い年なんですが。優秀なんだろな、うん…(笑)

食事後には、近くの日テレの入ってるビルや、イルミネーションの綺麗なところへふらふら。この時期の東京ってあちこちイルミネーションで飾ってあって素敵ですよね~!つなビィにもイルミネーションUPしておきました♡あと、ずーむいんのスタジオちら見してきたり。うーん、田舎丸出し?笑


そして今は帰路に至ります。

いやいや、精神も体力も使い果たしました(笑)明日は学校…キツいっ!でも土日に学校では模試だったので、出てない私は文句言ってられません!また頑張っていきますよー!


あ、スターもなんだかいっぱい押してもらったようで…本当にありがとうございますっ*><*また後日お返事いたしますーっ!