Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はつうーりっ


ってことで珍しくお母さんからお誘い受けたので、昨日は万代までお買いもの行ってきたよん。しかしあたい目当てはお洋服じゃ無かったもんでね。私はラフ/ォーレのある古町行きたかったけど、そっちはセンター終わった頃に一人で行こうと思うよ!お母さんあっこの雰囲気が苦手やねん!

写真は少し出ませんが、今日の出来事を箇条書きで。隠しまーす。




  • 8時すぎに起床。
  • 起きたら父の車がエンストして動かない騒動が勃発中でした…。
  • 三が日って誰もいないんだね~。とよたさんお休みだから仕方なく違うところ呼んでみる。
  • 案外すぐ直って父は会社やらへお出掛け。
  • お母さんとご飯食べつつ今日の作戦会議。よし、じゃあ昼過ぎ出発!
  • じゅけんせい暫しお勉強
  • お昼食べていざ出発!
  • ところが渋滞ひでぇええww
  • と思ったら案外空いてた愛用?駐車場
  • お買い物開始ー!まずは伊勢/丹
  • ROPEでお母さんの一目惚れアンサンブルを探すも無く。でもめーっちゃ可愛いワンピがあった!けどそちらは新作だったのでまたの機会に。あれ一着あれば何かと役立ちそうだったな~。パーティーにも行けるよ。(notにゅすさん)
  • POU DOU DOU、AS KNOW ASもチラリ。…アンテナが作動しません。というかどうも新作にしかアンテナが反応しないwwセールなのにww
  • 伊/勢丹は脱出してラブラへ
  • まずはお誕生日1日違いのお友達の誕プレ探すべくLOFTへ。それと手帳のシールとペン購入。誕プレは開けたら思わずニヤケる(かもしれない)ものをww
  • 館内をフラフラ~。
  • まぁ結局はアースに行っちゃうわけでww
  • 自分が今日着てきた服(イエロー×ブラックのチェックシャツチュニック)が沢山入ってたので、まぁお客さんに見られる見られる(笑)
  • ちなみにこちら。12/7に東京行った時に買ったもの~。

f:id:machiko_8:20081207234304j:image

  • アースでビビっと来たのはラメ入りのニットワンピでした。またワンピwwまたニットww
  • でもバックが可愛いんだよ!リボンにパールだよ!春も着れる!

f:id:machiko_8:20090103004421j:imagef:id:machiko_8:20090103004915j:image

  • …自分、春にも着れそうなのを探してるからアンテナが反応しないんですねww
  • そんなわけでお買い物終了~

うん、自己満足★昨日の出来事をいつもみたく書くのは大変かと…(笑)

まぁ目的の誕プレ買いは達成しましたし、ファッションは収穫一つでしたが(笑)まぁ色々終わったらにします!