Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

買ったものー


パーマン、の記事に


みゆうちゃん、まやさん、ゆかちょん、あやさん


ハートありがとうございます~(*´∀`*)

なんとかパーマつぶさずに頑張ってます!でも、大阪まで本当に持つのか不安…。自分の髪はどんだけ直毛なのっっっ!!気のせいか、パーマンになってから首回り暑くない!首に当たる表面積が少なくなったかな?空気も含んでふわ~ってしますしね(笑)


以下、1週間くらい前にネットでポチっとしたものが届いたのでメモしとくーっ。




f:id:machiko_8:20090719201330j:image


JEANASISの、カルゼロング2WAYスカートです。

元値は6Kくらいなんだけど、ネットセールで半額ぐらいでした。この間、うっすーい緑の(笑)ボーダーのマキシ丈のキャミワンピを買いましたが、やっぱり白系統のも欲しい…!ということで。お店で現品は見たことあったから買っちゃいました。これが出たのは3月なんだけど、薄手だから夏でもふつーに着れちゃいます。


あと、色は違うけどこんな感じにも出来る。


f:id:machiko_8:20090719201331j:image


ベアにもできるのー。しぼりがついてるから、ベルトとかしなくてもいける。でもスカートの色がアイボリーな感じだから、ブラウンのメッシュベルトしたい。いつ着ようかな~♪