Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ジャニーズ楽曲大賞&ナビ


ヤマナデナビ、見たよー。博貴が美しすぎて目眩がした…。何あの子、綺麗過ぎるー!!

なんだか、これを機にブレイクしそうな予感。ブレイクしちゃえばいいのにーっ!!


で、楽曲大賞にもギリギリで投票してきました!!

以下、自分の覚書ーっと。ちなみに、去年のはこちらです。つ【去年






楽曲部門


  • 1位:ブリュレ/かんじゃにえいと

これはほんっとに好きー!!お菓子の名前だから可愛らしい曲かと思いきや、がっつりとしたダンスナンバー!

メロディや歌詞も好きであれば、コンサートやら少クラでのダンスも素敵でしたもん!!ヤラっち、ありがとうー!!



  • 2位:冬恋/かんじゃにえいと

エイトがシングルでバラードを全面に出すのなんて、すごく貴重!!笑

歌詞もすごく好きだけど、何が一番ってそれはまるちゃんの最後のソロパートです…!!



  • 3位:ローリングコースター/かんじゃにえいと

初めて聞いたときから、みんなでやりそうだなーと思ったら、どんぴしゃでした。

これを歌う前にいつもヨコちゃんが言葉をかけてくれるんだけど、その言葉がいつも胸に来るし、その状態でこれ聴くからコンサートでも3回ともうるうるした状態で聴いてた気がします(笑)

DVDのリミックスverを聴いてから、また好きになった傾向がありますね(笑)



  • 4位:I wish/かんじゃにえいと

GIFTの中で、冬恋と1・2を争うくらい好き!!とにかく歌詞もメロディも、可愛い曲!



自担(て言い方好きくないけど)の曲じゃないのかwwというつっこみは頂きませんよ!!笑

ヤスくんの曲は、りょうちゃんの曲並にファンなんですよねー。アイライロも、おおくらくんの次に再生回数多いんですよ。

え、おおくらくんの?再生回数が多いのは1曲リピートしたままタイマー掛けずに寝た所為なんですww

曲調とか嫌いじゃないけど、、、肘の裏だとかまるでイn(ryの吐息は聴けば聴くほど「…ww」なんですwwすいません、こんなおおくらーでww




PV部門


最近はすっかり曲聴いてないですが!(笑)何気に好きなPVであります。まちポッドにも入ってるので、電車の中でとかたまに見てますよ。そんくらい好きですー。

ちょっと髪が長いのはむむーって感じですが、まぁそれは役作りのためですし。それを除けば、長身男前三名が揃ってるのはなかなか見物です!




未音源化部門


  • 虹:FiVe

そういえばね、私、新潟でFiVeのcry聴いてたのよね!!何にしようかなーって悩んでたら、今ふと思い出した…(笑)

でも、選んだのは虹。博貴5Qで生で聴いて、ちょういい曲ー!!って感動したもん!!

FiVeさんたち、ツアーで新潟来てるのよねー。今年もやるかなぁ、ツアー。新潟、帰省と被ってたら行きたいんですけどー!!その前にJr入らねば^^




現場部門


  • KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE

言わずもがな、勿論こちらで♪2年振りのコンサートはすごく楽しかったです!!




自担部門:おおくらただよし

こちらも、言わずもがなで♪