Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まだまだ風邪


体調もまぁ回復。でも咳とはなみずくんが止まらないのだー。

ハチミツ紅茶でほっこりしながらレポートに勤しみつつ、レコメン聴いてます。

おおくらくんの「あっはっはっはっは!」とか「ひゃはは!」とか「んはは(笑)」とか、なんかコレ生なんだなぁーと思うとテンション上がるね!!笑

早く東京大阪の当落でないかなぁ。早く、会いたいじゃーん!!コンサートで楽しいの予定早く欲しいよー!!ヨネとかHARUさんの近いLIVE HOUSEも楽しいけど!!エイトと楽しいしたいよー!

っていうか、今回のアルバム曲でどう魅せてくれるのかほんと楽しみ♪


はぁ、なんか書いてたらテンション上がって熱出て来そうww

早くなおれー。週末は試験なんだばかやろー!!←