Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新学期ですよ


そういえば、昨日は成人式でしたよね(いまさらー?)

自分が来年とか信じられない…。というか、成人式でもまだ成人じゃないけどもね。ああ悲しき早生まれ。

地元帰って参加する予定だけど、ああいうのって中学生の人たちと会うもんなんですよ、ね?会いたい人沢山いるんだよなぁ…!!

着物も昔から大好きだから、早く着たい!髪型もどうしようって、今日友達の話聞いてワクワクしてきた!!来年がたーのしみーっ♪


で、今日から新学期でしたー。

しょっぱなから1週間で1番しんどい授業が盛りだくさんの曜日で早々に心が折れそうでした^^しかも具合悪かったし^^酷い新学期です(ノ∀`)

ざっくり計算して、あと1ヶ月頑張れば、もう春休みに入るので気張って行きたいと思いますよー。

まぁそれを乗り越えるにはテストもあれば、検定の講習1週間弱+翌週に試験、というのを乗り越えなくてはですが。


しっかし、今日は寒すぎたー…。雪降ったらしいけど、見てないよ!!降ったらGIFT聴きながら歩きたい!地元でやり損ねたから!笑