Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

@れこめーん


相変わらず電話企画というのもが苦手なので、30分前からRadico始動。

だってさー、電話企画つm(ry。よこちゃん、失言注意だぞっ♡^^(笑)


で、新曲聴いた!!

やばい!ふっつーにかっこいいんですけど!!

今までのエイトさんからしたら「これがA面…!!」という衝撃がある(笑)

バンドでやったら絶対カッコいいー!はやく映像見たいよー!!!!

またおおくらくんがイイとこでソロだしね^^*

ドラムしながらそれ言うんでしょ^^*? マイク引き寄せて歌うんでしょ^^*?

うにゃーんっ(*´Д`*)♡♡♡ 基本的にドラムしてるおおくらくんが好きな私にはたまらんですね!!

でもこれ、踊ってもかっこいいかもなー。魅せ方は沢山ありそうだ!

とりあえず、LIFEではMすて出てね!バンドで出ても良いよ!!