Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

よこしゅば’sレコメン中


明日のテスト最終日の勉強しつつ、よこしゅばレコメン聴いてます。ど~も、麻知子です。

おおくらくんがだんだん、絵文字も改行も少なくなってきて最終的には元に戻るんじゃないかとちょっとけっこう不安です。

…って書いておけば、お得意のネット巡りしたときに色々察してくれたらいいなvvなんて思っております(笑)

ここを見てるとは思ってないけど、検索で100%引っ掛からないってわけじゃないので油断ならぬ、ですね。

んで、まるりょ担のおおくらくんが可笑しい(笑)ちょんまげりょーちゃんの新聞、切り抜いてたらどうしよー(笑)

っていうか、本人たちってそういうの見たり…切りぬいたり?してるのかなー?家族がしてるのはなんとなくわかるけど。


あ、そんなことより。すばるのページで三馬鹿愛が溢れてたわぁ~(*´∀`*)

ああいうことを、家族とか将来を共にする人とか意外に言えてしまうのがすごいわ。

そしてレコでもサプライズパーチー話を聞いてにやにやにやにやにやに(エンドレス)

ああ、そんな関8が愛おしいです。そんな人たちに早く会いたいなぁあああああああ!!


不憫なおおくらくん、嫌いじゃないよww@レコメン