Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くれしん!


前回までテーマ曲歌ってたこうだくみさんのとき、そういえばアニメ始まる前に色々映像とかあったよなー、という記憶を頼ったら、予想通り映像♪

しんごの髪型に一突っ込みして(ww)、でも全体的にビジュアル良好~!

おおくらくんも、変な髪型してなくて安心したwwどんだけ髪型に心配させるの彼はって感じだけどwwwwてか、せっかく良いビジュ活用しようよ…!!勿体ないー!!(゚∀゚`)


TWLって曲に合わせたアニメも、可愛くて。昔から見てたしんちゃんをエイトが歌ってるなんて、なんか変な感じもしたし、嬉しくもあったし、なんか感慨深かったなー…。なんかウルってきたもん(´;ω;`)(笑)

てゆか、アニメ終わってから気づいたけど、しんちゃん=テレ朝!ってことは、えむってもでるもんねー!!しんちゃんの曲ってなったら、1回より2回くらい出していただけたら、な!笑

あわく、ゆるーく、期待(*´∀`*)(笑)