Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ばたん。


バイト4連勤、おつかれー。<自分

帰宅して、部屋片付けて、夕飯食べて、ものすごい睡魔に襲われてそのまま寝て、1時間ほど前に起きました…(ノ∀`)テヘ

でも起きたら、睡魔の原因がわかった。明日は冬休み最後の日でバイトもないので、しんどいお腹を労わるためにもゆっくり過ごすことにしまーす。


んで、バイトの休憩時間におじーちゃんの発言記事を知りましてねー。




言葉にされてしまうと、やっぱりちょっと動揺する。固めてる気持ちがちょっとよろめく。でも、よろめくだけで倒れることは無いです。

「そんなこと言われても気持ちは変わらない」そういう同じ思いの人がこの界隈にいるということが分かっただけで、またしっかり気持ち固められました。

…というか、そういう発言されるたびに、気持ちが強くなってる。気がしなくもないと思ったり。

勿論、不確かなものを信じ続けることに不安が無いなんて言いきることはできないんだけどねー。


今日も、かんじゃにえいとのはちにんが大好きです。