Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬休み19日目


昨日は結局5:30に帰宅したという(笑)こんな娘ですみません(ノ∀`)(笑)←

今朝は起きたの14時でした(朝じゃないね)


いよいよ明日は成人式ー!4時起きです。ぴゃー。着物着るのも頭いじってもらうのも、好きだから良いんだけどね(笑)友達は着物(の締め付けが特に)苦手な子が多いから、平気な私は成人式めっちゃ楽しみ♪

顔は勿論隠しますが、こっちにも写真載せられたら載せようかなー。


では、遅ればせながら拍手レスします!






【くみんこさん】

あけましておめでとうございますー!

きゃー!最近日常事ばかりでつまらなくなったと噂の(←)こんなblogを見てくださってるだなんて…(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

ご指導ありがとうございますっ!ちょっとでもおしとやかに見えるように、くみんこさんの教えをしっかり心掛けますね(`・ω・´)

くみんこさんのお着物姿も、みてみたい…。きっと可愛らしいんだろうなぁ(*´ω`*)ooO(妄想)(←コラ)

今年もどうぞ、よろしくお願いします!いつか機会がありましたら、またお会いできますように☆



【かおりさん】

こちらこそ、年末年始はお世話になりました!ショートカットになったかおりさんを一目見ていきなり『短くなってる…!』と言い放ってしまってすみませんでした…(ノ∀`;)わたしも、ばっさり切りたい…!

年明けの集まりで隣に座らせていただいて、ちょこっとお話できてよかったですー!今度、ゆっくりお話しましょう(*´ω`*)次また機会がありましたら、会ってやってくださいませ!

成人式、楽しみますー!今年もよろしくお願いします♪