Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おつかれさまでした


ヨコちゃん、ソロコンサートお疲れさまでした!!

毎度やる度に良い良いと定評のあるヨコちゃんのソロコン。

参加することができて本当に良かったです!チケが無いところを拾ってくださったまやさんにも感謝です…!><

昨日気持ちを書いてしまったので、うまく言葉が書けませんが…。

よこちゃん、あなたは素晴らしい人です。

素敵な時間をありがとうございました!お休み、あるよね?ゆっくり休んでねー!


さて、今日は昼から彼氏さんとお勉強会@彼宅でして、お約束通りご飯作ってきましたよ(笑)

喜んでもらえてよかったー♪ 土日はヲタもリアルも充実した日になりました。

幸せ気分ですが、それを糧にテストがんばるよー!おー!


では、昨日の出来事を簡単に写真付きで。




28日の夜中にヤコバに乗り、29日の5:30くらいに付いたんだったかな…。

サオリちゃんが来るまでには時間があったので、近くのファミレスでモーニングしつつ、持ってきた課題をサクサクこなしてました。

にしても、まぁ駅近なのでお仲間さんの溜まり場でした…。

隣のお仲間さんたちが一番ひどかった。年下かと思ったら、話聞いてたら(ちょw)年上だった…。ありえん。(ww)

9時過ぎにサオリちゃんと合流して、そのままご飯して、栄に移動ー。黄色い袋のお店に行ってきたよ!

なんだかんだ、カウコンのパンフのオフショ更新されてから1回も行ってなくて(おおくらくん髪流しし(´・ω・`)←)

ヨコちゃんのも更新されてたけど、忙しくて行けてなかったから、行けて良かったー!


f:id:machiko_8:20100531005231j:image


…あれ、私おーくらーのハズww だって、おおくらくん髪n(ry)

ヨコちゃんのは、どれもイケメン過ぎて選ぶの苦労した*><*ww


その後は、私のお土産買いにお付き合いしてもらったりと、栄をふらふら~。

お土産会の途中、ひつまぶしのお土産を見て「ひつまぶし食べたい!」となったので、ちょっと良いお値段なひつまぶしを頂いてきました。


f:id:machiko_8:20100529133944j:image


良いお値段だったのもあるかもですが(笑)すごい美味しかったー!

普通のうな重とはやはり一味違う!美味~(*´Д`*)


そのあと、1部に入るサオリちゃんと駅で一旦お別れして、私は再び名駅に。

お土産物色してから、時間までカフェで再び課題と勉強を。テスト前故、必死ですww

しかし、途中でヤコバでの寝不足が襲い、30分ほど寝てた、気がする(笑)


時間になってから、いよいよ国際会議場へ!

1部終わりのみなさんと合流して、お喋りしつつ2部まで待ちました。

んー、ほんと沢山の人が集まってた(笑)はてなってすごいわ…。(笑)

そのお喋り中の時、ゆりさんから頂いたこの。飴ちゃん


f:id:machiko_8:20100531005235j:image


ヨコちゃんがMCでおすすめしてたということで、頂きました!

レモン紅茶なんだけど、みなさんの一口目が「…レモン、どこ?w」で可笑しかったww


時間になって、今回ご一緒したともこさんと会場に入り

それはもう素敵な時間を過ごしました(*´∀`*)

途中、ともこさんと二人で、ヨコちゃんのカッコよさとか可愛さにぽけーっと見てたりする時も(笑)

ええ、思わずペンラを振ることも忘れるほどでした。

途中、ヨコちゃんがおおくらくんの新ドラマの話をした時、白衣着て聴診器あてて~とかOTKの妄想を網羅してるような事を言い出すもんだから、二人できゃーってしてましたww


コンサートが終わったのち、くみさん・かおりさん主催のご飯会に参加してきました。

美味しい手羽先のお店だったよー!

そこで、当初から予定していた、お誕生日さん4名のサプライズパーティを実行!


f:id:machiko_8:20100531005240j:image


けこさんのキミトラ、写真には無いのですが、くみさんお手製のお誕生日さんのバースデイカードがすごく素敵だった!

みなさん、驚き&よろこんでらっしゃって良かったー!(って、私は何もしてませんが(ノ∀`))

プライズに参加した側も、とっても楽しい時間になりました♪


で、アンコールが5回という予想外の延長により、1時間余りで1部メンバーは退席><

まさかの電車の数が少なくて急遽タクって、ギリッギリでバスに滑り込んで、なんとか無事、帰路につきました。

みなさま、バタバタさせてしまってすみませんでした…(/_;)




ざっくりーですが、こんな1日でした!

改めまして、お会いできたみなさま、ありがとうございました!

はじめましての方から、お久しぶりな方、先日はどうもですの方まで(笑)

コンサートは勿論のこと、たくさんのエイターさんにお会いできたこともすごく嬉しかったです!

またいつか、お会いしましょうー!!