Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬休み最終日:成人式


無事終えて、東京という現実に帰って来ました♡←

とりあえず、懐かしい面々に会えてほんと楽しかったー!!中学ぶりでも、変わった人もいれば変わってない人もいて、面白いね(笑)

中学の同窓会が、Barみたいなおしゃれなとこで120人くらい集まったんだけど、これもまた楽しかったー。取りに行けなかったタイムカプセルを頂けてよかった!自分の手紙に涙した帰りの新幹線(笑)


あ、需要があるかはわからんですが、着物の写真、載せます。


隠してますけど、携帯のかたは気を付けてくださいねー。




母親のお下がりです。でもすごく良い着物!古いっていってたけど、全然そんなことなかった。お母さんも喜んでくれたみたいだし、早くおばあちゃんにも見せてあげたいなー。借りるか迷った時、おばあちゃんが「お母さんの着なさい」って言ってて。母から娘へって姿を見たかったのかな、なんて。今回祖父母のとこ行けなかったし、孝行になればいいな~。

髪は着物の和柄にあわせてシンプルにして、飾りも珍しい和風のリボン付けていただいたり、かんざしつけたり。和風づくし(笑)大変だったけど、やっぱり着物好きだな~♪


f:id:machiko_8:20110111002627j:image:h250:w200 f:id:machiko_8:20110111002901j:image:h250:w200

f:id:machiko_8:20110111003136j:image:h250:w200 f:id:machiko_8:20110110232525j:image:h250:w200


自己満にお付き合いいただき、ありがとうございました♪


あとは、無事にちゃんと成人になれれば、いいかな(笑)