Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とりあえずこれだけ。


めちゃくちゃ、楽しかったです





アンコールは5回。

クルマジとかワハハとかギガマジとか…あれ、ほか何だっけ?←

最後のものすごい粘ったアンコール(私たちは帰ろうと鞄持ってた)(けど、とりあえず待ってた)、出てきたヨコちゃんは私服でしたww

「(アンコール出るってこと)言うの遅いねん!(笑)」って(笑)

私服は、インにシャツ?みたいなん、黒×ピンクのボーダーカーデ、相葉丈←のデニム(薄色)、赤スニーカー♡

スニーカー、お気に入りなんだなぁ♡可愛い♡♡

私服で出てきちゃって、ごめんね(´・ω・`)と思いつつも、全力でクルマジにワハハに踊らせていただきました!


最後のオニギシ前に、前日にベテや弟くんとご飯したこと、お家帰って部屋の片づけしてたら、エイトのグッズが沢山出てきて嬉しかったこと、それに加えて、大阪でのソロコンのことをお母さんが沢山の人に良かったよって伝えてたと知ったこと。

もう話をきいてる間、涙が止まらなかった。

ヨコちゃんが歌中に「オニギシ」って言葉、せりふ、発する度全てに愛をすごく感じた。

最後はけていくとき、ニッて笑ったヨコちゃんが忘れられないです。

ああ、この人本当にすごいなって思った。久々に、ぞくぞくした、良い意味でね!


ヨコちゃん、すてきな時間をありがとう!




コンサート後の会でお会いした


ゆりさん、まやさん、みわさん、仔猫さん、お誕生日おめでとうございます♡


そして、かおりさん、くみさん、けこさん、めぐみさん、ゆみさん、さくりんさん、まぁぼんさん、もんさん、

コンサートご一緒した、ともこさん


ありがとうございましたー!

バタバタと、去ってしまって&慌てさせてしまってすみませんでした(/_;)

またみなさまと会える日を楽しみにしてます☆




よし、ねる!