Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み23日目


今日は午後から、中高同じ学校だった友達とご飯に行ってきました。

万代をブラブラしてセール巡りしたりー。

伊勢丹のクリアランスが今年はなかなか当たりだったんだけど、サイズがなくてすごく残念だったなー(´・ω・`)

それから、プリクラなんかをとって、予約してたお店でのんびりご飯。

買い物しながらもしてたんだけど、ひたすらガールズトークor中高の友達が今どうしてるかという話題ばかりでした(笑)

連絡途絶えちゃった人もたくさんいたんだけど、みんななんだかんだ元気にしてるみたいで良かった!

成人式のときって、大体中学の同窓会やりますよね~?みんなに久々に会いたいなぁ。

この間親友伝いで、中学時代同じクラスになったことがあった男友達から足跡→マイミク申請がきてびっくりしましたww

案外みんな覚えてるもんなんだなぁ~…。となると、同窓会とかもなんか面白そうだなぁなんて。


久々に中学時代を思い出して楽しかったー!

喋りすぎ笑いすぎで、のどが痛い&ものすごい睡魔(笑)

レコメン来週?再来週?かにエイトさんね!

とりあえず、今日は早々に離脱させていただきますww