Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み24日目&はなまるカフェ


今日は一日眠気が酷くてひたすらゴロゴロしてましたな…(笑)


朝起きてメルマガ見てたら、大倉くんがはなまるカフェにでますよ、というお知らせが。

…し、らなかったwwwwwwww慌てて下降りて、録画しましたよ~。

しかし今日は新潟明訓@甲子園の試合だったので、チャンネル変えつつ見てました(笑)試合終わってからちゃんと全部見たけどね!

いやいや、おおくらくんかっこいい!ドラマとかで見てはいたけど、ああいう素?というか普通な姿は久々な気がしたなぁ。

普通にかっこよくて、キャッキャしてましたよ♡(笑)

いいなぁ、今のビジュで生に会えたらやっばいなぁ♡♡(笑)

だから、早く会う予定をください!