Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み22日目


朝6時30に、新潟に無事つきました(^o^)

南口がなんだか綺麗に進化してて驚きました(ローカルネタ)(笑)


朝御飯食べて、寝不足を解消して、目的でもあったパスポートの申請に行ってきました!

写真てホント嫌いだけど、まあ改めて嫌いになった^^

この丸顔^^目つき^^いやなるわ~(ノ∀`)←

19日には出来上がるそうなので、私の帰京も19日になりました。

今回は新幹線だよ!りっちー!(規模が小さいww)


その後は、ままさんがぱぱさんのコロン買う用があったので一緒に三越のコスメフロアへ。

イプサを見つけた瞬間、ファンデが無くなることを思い出し、まぁ買っちゃいましたよねww

ついでにファンケルでクレンジングも買ってしまってましたよこの人wwだって無くなりそうだったからさww

新作のを見たかったジルとルナは三越に無かったから残念~。伊勢丹ならあるのかな?こっちのカウンター事情を良く知らない新潟市民です(笑)


そんなわけで新潟、満喫しております(´∀`*)

明日は中高同じ学校だった友達とご飯してくるよ~!