Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

女子会♪


今日は、小学校からの友達2人とお昼から会ってきました。

一人の子は、私が小3のとき新潟に越してきたときと同じ時に転校してきて、そのときから中高もずーっとなんだかんだ仲良くしてきた子。もう一人の子もその小学校からなんだかんだ仲良くしてきた子。お互い、まさかここまでずーっと仲良くしてくと思わなかったなー(笑)だって、高校まで一緒て(笑)


こういう友達、ほんと大切だなって、すごい感じた!ここまできたら、もう一生の友達でいたいねーって。だって、人生の半分以上仲良くしてる!と言っても、こうやってご飯したりしたのは、高校とか今くらいなってからだけど、それでもこうやって今まで繋がってて、未成年だったのにまさかこうやって一緒おさけのんでるとかさ…。すごいなぁ…って、みんなしてしみじみ(笑)


すごい楽しい時間だったー!ありがとう!大好き!(笑)