Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

31日目



今日は、中学の部活で仲間だった女子4人でご飯いってきたー!

みんなとは成人式で会ってたから半年ぶりくらいだけど、お酒飲んでじっくり話したのは初めてで。

もー、みんな全然変わってなくてほんと楽しかった(笑)

役割が中学から変わらないんだもんー。

今と変わらず私はイジられ役ですがww

お互いの近状とか、恋愛観、今の彼氏昔の彼氏、回りの友達のこと…etc

スタート19時で、お店出たの23:30とかww

しかも小さなお店だったからお客さん私たちしかいないし(笑)

でも、今日行ったところはアットホームでよかったなぁ♪


また会う予定立てたし、たのしみーっ!!




はてさて、24時間の裏側番組はどうだったんでしょ??

月9も見れなかったし、明日深い眠りから覚めたら色々探すことにします(笑)