Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ねぎ。


はいきた、3人でお食事!順調に仲良くなりつつあるね~♪っていうか、この3人のノリが大山田に似てる…気がする(笑)旦那さん、また色々書いてくださいねー(笑)そしてヤスくんがあんな←帽子を被って街中を歩いてるのかと思うと何とも言えないこの気持ち(笑)さすがというか、色んな意味ですごいわ、やすださん。笑


さて。セブンさんから、『DVDの発売決まったけど、買うんでしょ?』っていつもより早い(関8に関しては)お得意様宛のメールが来たから、早速予約したよー。勿論、初回通常の2枚ね♪もう1ヶ月強であの映像が手元にくると思うと、ワクワク♥色々残念だなーって思う点はあるけど、まぁそれはハイクにつぶやいたし。今言ったってどうにもなりませんし!今回のツアーが映像として残るだけ幸せですよね(*´∀`*)発売日的にも鑑賞会なんかできたらいいなーって目論みつつ、と言ってもチキンで自ら動き出せなそうだけど(笑)今から楽しみーっ*><*