Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おめでとうさようなら


いい話とさみしいお話。




今日はパパンのお誕生日でした!周りのお友達のパパよりちょっと年上だけど、趣味のゴルフを楽しそうにやるパパンはまだまだ若いみたい(笑)物心ついた頃から感じてたけど、今も変わらず忙しい人です。東京出張来たら連絡してねー!嗜好品はほどほどに!笑


あと、ハイクでぽつんとつぶやいてしまったんだけど。親戚のおじさんがお星様になりました。

一昨年初めて身内の死を体験してから改めて、死が怖い悲しい辛いって思ってた。でも、病気持ちであった2人だったけど、人生を十分に生きたはずだし、悲しいけど、笑顔で送らなくちゃいけないのかなって。ただ、2人とも暫く会わなかった間にお別れしてしまったのが心残りだなぁって思う。

どうか安らかに。天国からおばさんのこと見守ってあげてね。