Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夫婦 with さくしょう 0226


思ったこと

  • さくしょう、偉大

だって規模がすごすぎるよ!世界の嵐に世界のさくしょうですね(笑)そして昔話する3人+たまに出てくるすばの名前にほんわかしました(´∀`)

最後にはまるりが現れてちゃっかり宣伝してくし(笑)


そして関8!アルバム決定おめでとうー!

以下に詳細まとめてみました。間違いありましたら、指摘お願いしますm(_ _)m



  • 4月15日発売。
  • タイトルは『パズル』(表記不明)
  • 第二弾ユニット
    • 雛丸
    • 横安
    • すば亮倉
  • 初回限定盤特典
    • パズル
    • ユニ決め際の裏楽屋映像
    • ユニ別PV映像
  • 通常盤
    • 個人ソロ曲(7曲)

ソース:レコメン・ハイク様方より


アルバム=ツアー!という単純発想に間違いはないですよね☆やっぱり関8は夏だよねー!また関8への気分があがりました(笑)きっとヨコさん、またパソコンでヲタクの反応見て喜んでんだろうな~ww




拍手ぽちっ