Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DVD詳細


よかった、2枚で…。にしても、3枚組でこのお値段は安いよね!47もそうだったけど(笑)助かりますっ!8月はいっぱい稼いだから、しっかり貯蓄しますよー!

さてさて、ネット予約はいつから始まるかなーっ。





特典映像として、∞showドキュメント盤には、京セラドーム大阪でファンのみなさんと共に歌った新曲「ひとつのうた」や、地元大阪の思い出の地を巡りドキュメントタッチで仕上げた「パズル」の Music Film を収録。∞笑ドッキリ盤には、前作「47」に引き続きドッキリシリーズ第2弾を収録。

「音」「笑い」「感動」の詰まったボリュム満点のDVDです!!




《Aパッケージ》


∞show(エイトショー)ドキュメント盤


  • 6,500(税込)DVD3枚組
  • DISC1&2(本編)

 【東京ドーム公演】


  • DISC3(特典映像)

 「ひとつのうた」初披露in京セラドーム大阪

 「パズル」Music Film

 「パズル」Documentary Film




《Bパッケージ》



∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

  • \6,500(税込)DVD3枚組
  • DISC1&2(本編)

 【東京ドーム公演】


  • DISC3(特典映像)

 「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」


 封入特典〈24P写真集ブックレット〉




Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入。

DVD発売記念!スペシャルイベント決定!全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!


 [ テイチク HPより ]




やっぱり京セラじゃなかったなぁ。ま、アカイ~で大倉さんが踊らない事件あったからね、それが踊ってる映像になるのはありがたい。ただ、アイラインNSKDとか、きちゅうの素晴らしい『ヤスとキミ~♪』が映像にならないなんて…!そこら辺の需要を分かっておくれよう!


今日雨なんだよなー。夜花火できるかな?