Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ちょww


京セラ限定ストラップってなーにーww



授業終わってメール見たらお友達から「ストラップ頼んでいい?!」の言葉に『…?』。そのあとメルマガで内容を知り…。えっと…その前に、写真だそうよ^^?今のビジュを残さないでどうするのー!!ってか過去の経験からもう出しても可笑しくないでしょー??なんでなんでー!!いまなら大倉さん以外のメンバーもがっつり買っちゃうよーっ!!!!!

と、煽ってもどうにもならなそうですので。うー、京セラがファンで大パしちゃうでしょーがーっ!そんな『限定』とかにOTKが弱いの知っててやるんでしょ^^?じゃあ売り切れとか無しだよ^^?なーんでそんな危ない橋渡ろうとするかな~…。コン事務所はなに考えてるのーっ。あ、もしかしてそのストラップに何か秘密が隠れてるのかな~^^?ん、どうなんだ~い^^?^^?

うむ、炎天下を朝から並ばなきゃいかんのか…。いや、深夜発→早朝着だけども…。やっぱり日傘を買わなきゃいかんとですね(・∀・;)因みに昨日はキャリーバック買ってきました麻知子さんでした。