Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬休みでっせ!!


学校終わりに、男女7人でボーリングしてきた!6ゲーム!ちょう筋肉痛!!

でもたーのしかったーーー!!!1部メンバーはこれから別の友達の家で飲み明かしですって^^ハードやわぁ(笑)

麻知子さんは明日はお昼から華麗に活動開始ですよー。あ、その前に今日引き取れなかった白と、明日フラゲの赤を引き取ろう。メモメモ。


さて、いよいよ、博貴に会えるっっ*><*5とQ?にも会える*><*ちょう楽しみー!!

最近キスマイにキャッキャと熱上げてますが、5とQ?の歌と歌詞にもハマり中です。良い曲ばっかりなんだもんー!!てゆか、今度5のライブ?とかあったらいきたいー!でもJr入って無いとダメなのかなー。(そこからか^^)


お昼から早速お会いする約束をしてたり、楽しみー!

っていうか代々木から写真ってどんなのだろう。ちゃんと買えるといいな><


またはてなの芋づるで沢山の人と出会えますように☆


…ていうか、明日ってペンラ持参と、現地でタオル買えばいいのかしら?

グッズにタオルだけっていうくらいだし…。一応ペンラかな。あと双眼鏡で博貴をより近くに感じよう。(しかしキラキラが強くて逸らす可能性大^^)