Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


お友達からチケット来ました!のお知らせ頂きました!

初の京セラ、まずは上から眺めてみたいと思います!かつん@東Dの時も上だったけど、あの場所は…こーわーいー!(笑)始まった時周りの人みんな立って、「え?!立つの?立つのー?!」って相方ちゃんと言った記憶が(笑)でも思ってたよりも「遠いわぁ…」って感じなかったかな~。とりあえず視界に色々入ってくるから面白い。眺めは良いんだけど、あの櫓が、ねぇ…(´゚∀゚)東Dだけの特別セット!ではないんだよね。ドームの、特別セットなのよね。うーっ…。あ、でも東Dを踏まえたら美味しい位置 か も しれないので、それはすっごーく楽しみwwひょひょーい♪゛


ではでは、拍手レスに参ります。明日は学校帰りにパーマンになってくるよ。大阪の湿気になんか負けないんだからー!笑




  • こんにちはー!ヤコバで大阪に~の方へ

や、やはり必需品ですか…。周辺情報までありがとうございますっ><!すっごく役立ちそうです!(笑)

ストラップほんと怖いです…。お友達とも「覚悟しよう」って話してました(笑)いろいろとありがとうございました!また遊びに来てくださいね~♪