Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


テストが終わったらやりたいこと

  1. とりあえずは部屋を片付ける
  2. 相方との夏の計画立て
  3. お盆の予定立て
  4. キャリーバックの吟味
  5. 大阪行きの予定立て

今、私の部屋はとんでもないことになっている。ははは。


以下は拍手レスいきまーす。コメントも空パチもたくさんありがとうございましたー!えっと、この空パチの多さは、「理くんに萌えました!!」って捉えていいですか?ww嘘です、うそですー!!




  • アカメガネさん

きゃー!落とされましたよね、落とされましたよねー!!次から次へと出てくる素敵ワードに加えて、あの動物園でのはしゃぎよう…(*´Д`*)ww私も一人キャー*><*って声抑えてどれだけ言ったことか…!!(壁が薄くてw)アカメガネさんと同じ気持ちで、私も嬉しかったです♡


  • ゆりさん

こちらこそー!こまめにコメントありがとうございます♪

3年ぶりだったんですかー!私よりも長かったんですね…!それなら楽しみもひと際大きいですねー!!私も、もうレンジャーは47が最初で最後だったのかなーと残念に思ってたんですけど、2年ぶりのコンサートでちゃんと復活してくれたのが嬉しかったです*><*ヤスマルは、あちこち満遍なくきてくれますよねー。でも、47の地元公演をしたときより、メンバーが満遍なく来てくれたなって、印象がありました!大きい会場だと、また違いますよね(笑)私も、久々の生の無限大&合唱にはジーンとしてしまいました…(´;ω;`)あれは、エイトだからこそ、って感じですもんね♪いやいや、ゆりさんの興奮さ(笑)よぉーく伝わりましたよ!ありがとうございますっ。

大阪いくんですよー。まだ先すぎて実感無いんですけど(笑)でもこっそり手帳でカウントしてるので、確実に近づいてるんだなって感じです(笑)楽しんできますねー☆


  • YU-RIさん

はじめまして!そしてわざわざコメントありがとうございます><

初めましてでいきなりあんなコメントしてしまって、回答送った今もちょっと後悔してます…;ずーっとこっそり拝読させていただいてたので、近くに居られたのを後から聞いてどうしてもお伝えしたく…(笑)申し訳ありませんー><!

次に機会がありましたら是非、お会いしたいです。よろしくお願いします~!




明日はまた、本屋へ行くとする。