Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

☆お礼


昨日の晒す前にこちらを。

そういえば、アンテナ見てたら、地域は違えどアースに行った方がちらほら居てなんか面白かった(笑)バーゲンは今日までですよ~っ!


いつもスターに空パチありがとうございますっ!




02/06

  • まじで消しちゃう3秒前

らむねさん☆えみさん☆hachicoさん☆奏さん☆さとみちゃん☆りょうこさん☆あきちゃん☆しほりーのさん☆メイさん☆伶さん☆はづきさん☆


沢山の方々がメールにニヤニヤしたりアンテナが祭りになって非常に楽しい日でした(笑)今度は誰のメールで祭りになるかしら~ww

ありがとうございましたー!


02/07

  • ひとりたび

あきちゃん☆☆☆


晒しコールあざーす(笑)早速やらせていただきますわ!


  • 乙女やん

イチゴさん☆りょうこさん☆


やすば愛は深いようです(笑)私、追いつけませんwwエイトのああいう撮影風景、DVDにしたら面白いだろうな~。

ありがとうございました!




拍手ぽちっ