Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

映像会


18時ぴったりにバイト先を出て、ちょいと遅刻して(すみません…)、映像会に参加してきましたー!メンバーは、まやさん、ふーかさん、おますさん、小鳥ちゃん、さとみちゃん。

今日の映像会は2部構成でして。1部では関ジュを見てた様で、すでに沸き気味の方々が…(´∀`*)(笑)


18時からの2部は、パチアパ鑑賞会!

一人で一応流し見はしたけど、1回しか見てなかったし、繰り返し見たのってテクノとコスプレとエンドロールくらい。でも、みんなでじっくり見ると、ツボが意外とたくさんあって楽しかったー!!おおくらのぶりっこ具合に「…(´ー`)フッ」としかならないおーくらー。てゆーか、おおくらに「かわいい!」とか、ときめいったのって

  • ドラム
  • サンタ
  • Wink Killer@大分の真面目くんヘアー

くらいしかない!ww今日Wink Killer初めて見たけど、なんでおおくらはあの大分の髪型をキープ出来なかったの…。ほんと悔やまれる…。ほんと残念…(←)。どうせ髪立てたってあとで崩れちゃうのにっ。とりあえずエイトの楽屋には、「ハット」「メガネ」「ワックス」あと「バリカン」は持ち込み禁止で^^


わたし、よこすばの良さがだんだん分かったきたかも…!(今更ー!とか言わない)まやさんとふーかさんのよこすば愛溢れるお二人に挟まれるように座ってたので、すごく良く学べました(笑)


あとね、私的にものそい高ぶったのが、まさかの少年たち…!!!

噂のビクゲとやらで「きくおかー!」ってなったら、その後しげおかくんが出てるやつ(名前が…)が、ものそいトキメいた…!!誰とかじゃなくて、若い子たちにときめいたの、か…?若さのキラキラパワーにキュンとした!!そして、しげおかくんってあんなにカッコ良かったっけ?!可愛いくて幼いイメージはいずこ…。ああ、そっちに手出したくないけどDVD欲しいかも…とマジで考えた帰り道でした。(笑)


みなさま、今日はありがとうございましたー!すごい楽しかったですー!!