Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1日目


バトンありがとうございますー!テスト終わり次第、答えさせていただきます♪


テスト1日目おわりーっ!学校帰りに高速バス代とか払ったりして「はっ、今月節約生活決定…。」とドキドキしてるんだけど、かつこん@コシヒカリ(多分1回だけ)もあるしー…。あー、大変wwって思ってたらタケル便が来ちゃうし!イベント、行きたいな…。行けるとしたら14日しか無ー理ー!!でもたけるん一人じゃないのね…。でも行きたいー!ど、どうしよう。えっと、一緒にいってくる方絶賛募集中です♡(←)でも私、アミュモバ非会員ですので…っていうかこれ携帯で取れるのかしら…??電話でとかなんかちょー難しそうなんですけども。どんなもんなのかしら。あうあう、テスト期間に色々お知らせやめてくーれー!!

そんなわけで、ご連絡お待ちしてまーすww


明日はテスト楽ちん、故に3日目の勉強しますのです。あ、朝マックはなかなか美味しかった!ハッシュドポテト好きにはあれたまらないー!!バーガーも美味しかったよ。でもアレは朝イチだとキツいね(笑)私、10時30分ギリギリに買って、お昼近くに食べましたから(笑)