Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おさむフィーバー


かつコンの件、突然申し訳ありませんでしたー><。早々にご連絡いただいて、一人参加は回避できましたwありがとうございますー!>私信 あとは、この怒涛1週間の残りの日で振込して当たるのを待つのみ、かなっ。アミュイベント、帰省の問題でやっぱ難しそうな感じです。あまりにもバタバタ過ぎる…!!あうあうー(泣)


さて、久々にまともに見た「あたしんちー…」ですけど。




え、勿論、ドキドキしたのはあのサウナですよね?←

ん?私なにかまちがってるかなー?☆(…)爆弾落とされて間もないのに、い き な り そ ん な 格 好 さ れ て も !!!!!!!1リアルに「うぇえええー?!!w」って言っちゃいましたよ。確かその前にも可愛いとこあったのに最後の方のそれに押し流されてしまいましたよ。ほっそいわー、でも締まったお体だわー…ってやだ、私変態丸出しじゃないですか…!!はずかしっ!!基本可愛い、が多い様な彼なんだけど、時たま来るカッコいいいい*><*の爆弾大きいから色々シンドイ!どうしよー!!

はぁ、そんなわけで。明日はテスト最終日!!がんばりまーすっ。