Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

出会えたことが 嬉しくて


東京日帰りしてきましたん(´∀`)今日の行動記とか書いてみます♪

ガイド買えてよかった~!

(東京駅で買い損ね結局新潟で買った奴)




まずは新宿でさとみちゃんと待ち合わせを。同い年なのに!大人っぽくてびっくり…!

そのままエストで私のお買い物にお付き合いしてもらいました。ありがとー!エストには好きなお店ほとんど全部揃ってたな~‥。寮からはちょっと遠いけど、お買い物スポットになりそうな予感。

それから地下に行って、HARBSで大倉さんが好きというミルクレープを食べてカフェランチしました♪ミルクレープ美味しかったー*><*甘過ぎなくていい!私が過去に食べた中で一番大きかったけど、まさかナイフが付いてくるとは…(笑)大倉さんどうやって食べてんだろ~なんて(笑)そういえば私、HARBSのメニューアイコン持ってたの!ちゃんとミルクレープもあるのwwさっき気づきました(ノ∀`*)

HARBSでは、色々OTK話が出来て楽しかった!思ってたこととか考えてることが一緒だったり…特に今の大倉さんのビズの話とか今後のこととか、知らなかったことも色々と(笑)ただ、私緊張しちゃってうまく喋れなくて(苦笑)ごめんなさいっ><この上がり症とかなんとかしたいーっ!でも楽しかったのです(笑)

それから新宿駅の売店でガイドをチラ見。噂の可愛いマジ寝姿を見たり健くんやヒロくんにキュン♡したりwwでもあれは可愛い過ぎた*><*マジ寝であの可愛さってもう何の夢見てんのさそんな幸せそうな顔しやがってー!トキメキまくったわよバカん!頑張って待ち受けにします!(笑)最近のヘアスタイルには納得出来ませんけど、あれは許せます許します。笑

そしてさとみちゃんとそこでお別れ。私はそのまま学校へ。


学校は、元素記号表の元素を実際に作ろう的なことをしました(笑)粘土とビーズ、天蚕糸を使って。なんじゃそりゃ!と思ったけど(笑)学校で初めて、同い年の子と喋れて良い体験だったな~。先生も面白いし分かりやすいしフレンドリーだったし!

あと男の子が意外にも沢山いて、実習でわらわら集まるとき囲まれて顔引きつっつたら『大丈夫?』と女の子に声かけられたよww自分どんだけww

同じ新潟から来た子と同じ新幹線で帰ってきたり。みんななかなかフレンドリーな方が多かったの。オクテな私にはありがたい(笑)3月のプレカ/レッジは行かないけど、あの雰囲気なら大丈夫だなって思えました♪


朝からフルで動いたけど、心地いい疲労感!楽しかったー!3月末に引っ越ししてから入学までの何週間かも東京住むことになってるので、近所散策したりしたいなぁ~。

さとみちゃんからはてダのeighterさんのお話聞いて、会いたい!と激しく思いました(笑)東京や近辺にお住まいの方、東京にいらした方、春から行動出来る範囲でちょっと積極的になろうと思うので、…皆さまよろしくお願いします♡


☆さとみちゃんへ☆

DVDとお手紙ありがとう♪"こちらこそ、私の呟きなんかに構ってくれてありがとうございましたー!前からここ読んでてくれてたとか、嬉しっww

今日はほんとにありがとうございましたー!また懲りずに遊んでやってくださいませ(笑)とりき、実行したいねっww





拍手ぽちっ