Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

鑑賞会。


オール鑑賞会に参加された、つやのさん(id:imi_j)、アズキさん(id:azukii)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、あきちゃん(id:pinky_aki12)そして幹事ありがとう!な、さとみちゃん(id:satomi_85)、みなさまお疲れさまでしたー!一人で見るのとは違う、とっても楽しい一時でありました。さとみちゃんと基本同じとこで反応していた気がします(笑)抑えてたけど、ほんとは大倉さんのお手手にも内心反応しまくりでした。うふふ。また機会がありましたら、映像会したいですねーっ。コンサートみたいに、たくさんのeighterさんたちとの集まりは楽しくてクセになりそうです。


まだDVDが手元に無くて感想書けませんが、やっぱり好きだわ、エイトさんたちが、おおくらさんが。

ドッキリでのアホ顔全開な大倉さんも、歌って踊る格好いい大倉さんも、狙ってるんだろ!な笑顔をする可愛い大倉さんも、エイトを語る真面目な大倉さんも、いっぱいいっぱいで楽しかったけど。なんだかんだ、ドラムな大倉さんが一番好きです。きゅん。