Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

本日のミッション:中止


今日本当は、山形の祖父母のお家に突撃日帰り訪問の予定でしたん。

でも北日本は昨晩からお天気が不安定でして。特急:いなほで行くには、何年か前?に事故があったところを通るわけで。事故を機に風が強かったり天気悪いと電車が止まりやすくなった→明日出掛けるのに帰れなくなったらマズイ、ということで中止に。明日東京行くための学割土日切符、山形の前住んでたところまで行けたから丁度良かったんだけどなぁ~‥。残念!

何日か前、叔父さんが仕事で東京来たときも、帰りの電車止まっちゃって大変だったんだそうな。北国はこの時期大変っす。

うーん、このままだとしばらくずっと祖父母に会えないんですよね。実家はお店やってて、3月4月が一番忙しいんです。ぬー。会えるときにいっぱい会いたいな。と思った今日この頃でした(´∀`)


朝は雪が降ってたコシヒカリ。明日は全国的に記気温上がりそうで良かった!東京15℃…暖かいなぁ(笑)コート着てかなくていいかなっ。さ、今夜はスターウ/ォーズですよー!スターウ/ォーズは全作品見て大ファンなんです♡




まめしば、違い(笑)

自分↑の言葉に反応しすぎw



拍手ぽちっ