Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0212


最近のレンジャー感想、全員分書いてる!自分すげーっ!

ていうか、ヒロくんの公式いったらまさかの最新情報まで会員制て_| ̄|○うーん、困るっ!←




  • レッド

あー、すっごく楽しそうだねすばる。武道館とか、ROCKの原点だもんね。幸せ者!

素敵な時間になりますように。


  • イエロー

…ジョイマン要素が入っているのは気のせいですかそうですか?ヤンキー→ピュアの下りを誰か説明してください。ま、いつも通りでなによりです。そろそろ勉にもでてらっしゃい。


  • オレンジ

まるちゃんが素敵に進化中!温かく見守りましょう!楽しみにしてるよ♡

今日の言葉もしっかりメモです。


  • ブルー

謝んなくていいのに~。ネタバレてる訳じゃないんだし!座長としての心境とか、みんな求めてると思うんだけどなぁ。どうなのかしら。こんな貴重な経験、心境話しちゃいなよ!←

悔しさはその分頑張れるバネになりますよね。とりあえずご飯はしっかり食べてください!その辺りはどうぞ大倉氏を見習…うと行きすぎるかもなので程々に(笑)


  • グリーン

さくたろとホットケーキ!なんて微笑ましいのかしら(*´∀`*)また2人で並んで歩くとか素敵すぎてニヤケるwwしかし街中でおとっつぁんは(笑)頼むから彼まで太らせないで!てゆかあなたも太るな^^ww


  • ナス

うーわ!罰ゲーム決めたくせに!悪い大人っ><(笑)まぁJrくんたちと仲良さげでグリーン同様、素敵な先輩です。ただ、ルール守りなさいよ(笑)


  • ブラック

ヨ コ さ ん 見 て る ん だ !

だっ、誰か電話を…!って宣伝するものもなくてどうする!その考えとやらがeighterは気になる木ですのよ。さっさと教えなさい!そしたら電話くるかもよ?(多分無いかも←)

お誘いガあるみたいです、私。しかし意中の方は受験真っ最中だわよ。ん、もしかして近々また呼び出しがあるかしら?笑




拍手ぽちっ

↑最近忘れがち(笑)